Skip to main content
ご存知でしょうか IQVIAでは、臨床医からデータサイエンティストまで、“Brave Minds”(何事
をも恐れず前進する勇敢な心)を共にする82,000名以上の
多様な人材
が、100以上の国や地域で医療・ヘルスケアの変革に貢献しています。
ご存知でしょうか IQVIAには1,900名以上の疫学スペシャリスト、リアルワールドインサイト・スペシャリストが在籍しています。
ご存知でしょうか IQVIAには4,600名以上の統計解析スペシャリストやデータ分析エンジニアを含むデータサイエンティストが在籍しています。
ご存知でしょうか IQVIAは、12億以上の匿名化された患者記録を含む56ペタバイト超のデータを有しています。

Unleash Your Potential

あなたの
潜在能力を
引き出しましょう

偉大なことを達成するには好奇心と知的な勇気が求められます。強くパワフルなアイデアを現実のものとし、医療を変革するためには “Brave Minds”(勇敢な心)が必要です。

私たちIQVIAは、コラボレーションと複雑な課題の解決への情熱を共有する多様性に富んだグローバルチームで、一丸となってお客様が医療を推進するためご支援をしています。

私たちのこのチームにご参加いただくことで、皆さんのスキルがどのような貢献へと繋がっていくのか確かめてみてください。

全ての求人情報はこちら

Ready to push the boundaries of human health?

ヒューマンヘルスの限界を超える挑戦への準備はできていますか

皆さんのスキルがどのように医療を変えることができるのか、注目のキャリア領域を探ってみましょう。

01 臨床開発領域
のキャリア

IQVIAでの臨床開発のキャリア

皆さんのスキルでぜひ臨床開発を新たな段階へ導いてください。重篤な病気の治療と予防の問題に真に取り組み、エビデンスベースドのソリューションを実現します。IQVIAが持つ最先端のテクノロジーを駆使しながら、人々に有益なアウトカムをもたらすグローバル展開のプロジェクトを推進してください。

求人情報はこちら

02 データサイエンス
領域のキャリア

IQVIAでのデータサイエンス領域のキャリア

機械学習、AI(人工知能)、高度なアナリティクスで医療・ヘルスケア業界をリードし、当社の比類ないデータを活用することで、複雑な問いに対する解を導き出し、新たな可能性を見つけてください。ヒューマンサイエンスとデータサイエンスの融合によってもたらされる可能性は無限大です。

求人情報はこちら

03 情報テクノロジー
領域のキャリア

IQVIAでの情報テクノロジー領域のキャリア

既存のテクノロジーでは不十分という場合は、私たちIQVIAでは新たに創造します。最も困難な全世界の保健/医療問題を解決していくためにも第一線で活躍してください。明日の医療ヘルスケアの世界は、今日のテクノロジスト(技術者)によって築かれます。

求人情報はこちら

04 コンサルティング
領域のキャリア

IQVIAでのコンサルティング領域のキャリア

ご自身のキャリアパスを切り拓く中で、ライフサイエンスに特化したコンサルティングでやりがいのあるキャリアを築いてください。当社ならではのプロジェクトや地域を跨ぐ協力的なチームやリーダーと連携しながら、最も複雑な医療やヘルスケアの問題に対して、革新的なソリューションを提供してください。

求人情報はこちら

05営業・マーケティング
領域のキャリア

IQVIAでの営業・マーケティング領域のキャリア

比類ないデータ、変革をもたらすテクノロジー、先進的かつ高度な分析力と専門知識をもって、人々の健康をより一層向上させるストーリーを共有することで成功へと繋がる新たな道を発見してください。

求人情報はこちら

06MR(医薬情報担当
者)のキャリア

IQVIAでのMR(医薬情報担当者) のキャリア

“医療やヘルスケアを進歩させたい” そんなあなたの純粋な情熱をもって、お客様を支援してください。サイエンスの理解とコマーシャル戦略を組み合わせることで、世界中の患者の皆さんにベネフィットをもたらすことができる、当社ならではの“Chemistry”(化学反応)を共有してください。

求人情報はこちら

業界をリードする専門家と共に、ダイナミックな医療やヘルスケアの課題に対して、創造的な研究ソリューションを応用できる可能性は無限大です。私は、顧客と一緒に、数十の治療分野にもわたる最先端のサイエンスに携わる仕事を心から楽しんでいます。

Samantha Register
アソシエイト アカウント ディレクター
リアルワールド・ソリューションズ
Top of page